スタッフブログ

家 族 旅 行 (2)

 猛暑日が続き夏バテぎみの今日この頃です。

 我が家も年に2〜3回は家族旅行を計画するのですが、最近は子供はなかなか参加せず家内と2人で行くことが多くなりました。

 最近では4月に大分の亀山温泉に行ってきました。今回はJRで移動でしたので、のんびりとした旅行でした。PM3:00に宿泊先の「ゆるり」に到着し、早速、部屋の露天風呂に入浴して、旅の疲れを癒しました。 

1

 これが、部屋の露天風呂です。(24時間かけ流しです。)

 ホテルは綺麗で、食事も美味しく評判通りの施設でした。駅までの送迎もしてくれました。

帰りに水族館のうみたまごで、またまた癒されました。たまには列車ののんびり旅もいいですよ!

次回の旅行は、湯布院を計画してます。また次回のブログで報告したいと思います。

2

宮崎建築の吉池でした。

— posted by 吉原建設 at 08:06 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社