スタッフブログ

インターンシップ(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は都城でのインターンシップです。

1
大規模な現場で生コン打設中です(;´∀`)
2
優しい先輩代表の鎌田クンが図面を使って現場の説明をします('ω')
3
たくさんいる職人さんの仕事内容を説明しています(*'ω'*)
4
基本のレベルから('ω')現場で触ると緊張しますよね💦
5
自分でやってみます(^^;いいんですよ ゆっくりで(^_-)-☆
6
1年目ユウトも教えられるくらい成長していました(^^)/
7
筋がいいですね(=゚ω゚)ノ
8
彼らが現場で楽しそうに仕事する日が目に浮かびます(#^.^#)

マイナビ2025で情報発信中!

インターンシップ・採用試験エントリーなどはこちらから!https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp251329/outline.htmlLink

— posted by 吉原建設 at 06:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社