スタッフブログ

クラシックカーフェスティバル

こんにちは、舗装部の梅村です。

先日、友人とクラシックカーフェスティバルに行ってきました。

たくさんの見学の方が訪れ、自分の気に入った車の前で、写真を、撮ったり、車の中を、のぞき込んだりして、懐かしそうに、していました。

1

2

1960年代から、70年代の車(フェアレディZ、スカイライン、トヨタスポーツ800、)など、ずらりと並び、わからない車名も、ありましたが、どの車を見ても、懐かしい気持ちになりました。

写真を見てもわかりますように、日ごろの手入れがいきとどいておりどの車も、ピカピカに仕上がっていました。

3

この車は、スバル360・ヤングで、年式は、昭和43年、1968年式でした。

昔のままで、とても懐かしく思いました。また、どの車も実際に、ハンドルを握って運転してみたいと思いました。

いつまでも、名車を見たいと思いますので、大事にしてもらいたいと思います。

本当に楽しい1日でした。また、イベントがあれば、見学に、行きたいと思います。

— posted by 吉原建設 at 09:03 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社