スタッフブログ

8月の思い出

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
総務部 竹迫です。 8月21日に今月最大のイベントー!!
『Freedom外伝in宮崎”楽園音楽祭”』に行ってきました★
P1020174

宮崎県は、昨年発生した口蹄疫の感染により大きな被害を受けました。
そして、『がんばろう!宮崎』でスタートした今年「高病原性鳥インフルエンザの発生」、
「新燃岳の噴火」と、立て続けの一連の災害の中、
全国のみなさまから暖かいご支援をいただき、
宮崎は再生・復興に向けて多大な勇気と元気をいただきました。
その一環として「愛と自由」のメッセージを深く発信し続ける、
『Freedom』からの宮崎への熱い応援メッセージを受けて
この宮崎の地で開催が決定しました!!
大災害をもたらした『東日本大震災』の被害の大きさは、
計り知れないものとなり多くの人々の心を痛め、
このイベントも一時保留となっていましたが、
九州各県から宮崎に集結し宮崎のすばらしさを知って頂くと共に、
九州より東日本に向けて元気・笑顔を発信したいと思っています。
チケット代の一部から宮崎の物産品を東日本大震災の被災地にお届けします。
   
宮崎より 〜LOVE FOR NIPPON〜 また、ここに新しい伝説が生まれる
というテーマの野外イベントでした(*゚Д゚*)
もちろんチケットも先行で取り、整理券配布と当日早朝から並び
勝ち取った場所は・・・な、なんとΣヽ(゚Д゚○)ノ
真ん中の前から2番目〜!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
テンションが上がりすぎて、ドキがムネムネw
あ、ムネがドキドキでした(笑)
o0320024011433991008

この中に私と永田さんがいます。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'
ウォーリーを探せですねw 私達がわかる人ぜひ探してみて下さい♪
そして、2時45分からオープニングが始まり、わたし達は
タオルを振り回し、ジャンプをし続ける事…7時間
もう真っ暗で気づけば9時45分になってましたw
途中でお化粧が取れてないか、永田さんに確認した所
『もうやつれてるよ_| ̄|○、;'.・』と…(笑)
せっかくお化粧したのにぃ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあさすがに、私達も7時間の野外ライブはキツかったです(笑)
騒ぎすぎて右肩と両足が筋肉痛になってますw
でも、本当に色んな事を考えさせられたイベントだったし
日本全体で助けあって生きていかないといけないなと感じました
また来年もぜひ宮崎でやってほしいです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
P1030908

— posted by 吉原建設 at 08:18 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社