スタッフブログ

7月の思い出

おはようございます。総務部 永田です☆
ほぼ毎週、総務の竹迫さんとあちこちに遊びに行っていたら・・・
ネタが溜まりすぎて何を書けばィィのか分からなくなってきました!笑
まずは、東京旅行の続きから |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'
1日目はディズニーシーに行き、2日目は原宿&渋谷でお買い物♪
そこで、私たちが食べた、とんでもないものをご紹介致します!!
甘いものが大好きな私たちは、東京に行く前から何を食べようかずっと考えていて、あそこに行きたいここに行きたいと話しながら、やっと決まった場所が
P1030899

『Eggs'n Things 』 エッグスンシングス原宿店。
お客様が多すぎて1時間程並び、何を食べたかと言うと・・・
P1030902

↑↑すごくないですか!?このクリームの量!!”(*>ω<)o"クーーッ
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ のWホイップ と、
チーズオムレツを食べました!お腹もペコペコで最初は順調に。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ
20分後・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−− はい。食べ切れませんでした。笑
いくら甘いもの好きでも、食べすぎるとやっぱり具合が悪くなるんだなぁ
と、初めて思い知らされました(゚∇^*) テヘ♪ でもすごくおいしかったデス!
その後は胃がムカムカしながらも、夜遅くまでお買い物と打上げ楽しみましたよッ★笑
次の週は都城自衛隊であった『たかお夏祭り』へ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'
まずはかき氷を食べ、次におにぎりを買い、ポテトを買い、枝豆、団子、あとは・・・
あ、たこやきと〜やきそばも・・・食べたカナ!笑ε= o(´〜`;)o タベスギー
あまり人の来ない階段の下にうわ〜っと広げておしゃべりしながらのんびり食べ、花火を待ちました。
花火は、気付けば回りは小さな子供達で軽く一番前的な感じだったので
すごくよく見えましたよ!!かなりラッキーでした(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
P1020161

長くなりましたが、私たちの7月の思い出でした♪(*・∀・)つ⊂(・∀・*)
次は竹迫さんに8月のイベント更新してもらいますので、皆様お楽しみに★

— posted by 吉原建設 at 09:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社