

今回の旅行は、夫婦で参加しました。妻も大変喜んでいました。20年以上勤務できたのも、家族の協力があったからだと思います。
最後に、会長、社長をはじめ色々な段取りをしていただいた東さんありがとうございました。20年の間には、色々大変なこともありましたがこの日を迎えることができて良かったです。

Fri 31 Aug’18


今回の旅行は、夫婦で参加しました。妻も大変喜んでいました。20年以上勤務できたのも、家族の協力があったからだと思います。
最後に、会長、社長をはじめ色々な段取りをしていただいた東さんありがとうございました。20年の間には、色々大変なこともありましたがこの日を迎えることができて良かったです。
— posted by 吉原建設 at 03:49 pm
Fri 10 Aug’18


交通手段として「自家用車で山頂まで行くルート」、「バスとロープウェイを経由するルート」、「車で中腹まで行きそこからシャトルバスに乗るルート」、「夜景見学バスツアーを利用するルート」と数種類あるのでアクセスのしやすい方法で登って景色を眺めてみるのはいかがでしょうか。
— posted by 吉原建設 at 05:41 pm
Mon 06 Aug’18




効能です。生活習慣病体質の改善には、毎日1〜2リットルの飲用が良いらしいです。私も極力、炭酸水を飲むようにはしていますが、多分1日1リットル位でしょうか。まあ、これで健康になればと思い、これからも続けたいと思います。
— posted by 吉原建設 at 11:31 am
Tue 17 Jul’18



動物と触れ合うことによって心が落ち着きリラックスできますので、時間を見つけて猫とじゃれあいにいきたいと思います。ペットを飼われている方はもちろん、飼っていらっしゃらない方も近所や親戚、お店に出向いたりして動物と触れ合う時間をとっていただきたいとおもいます。
— posted by 吉原建設 at 04:25 pm
Fri 29 Jun’18
私はここ数年、毎年の行事として、青島太平洋マラソンに参加しています。2010年(平成22年)に初参加して、2年空いて2013年〜2017年迄で6回の参加になります。毎回何とか完走はするのですが、目標である3時間台(出来れば3時間30分)には一度も達したことはありません。ちなみに記録は4時間20分台です。
毎年ですが、「今年こそ3時間台!」とエントリー時には意気込むのですが、仕事の忙しさを言い訳にして練習不足で大会に挑んでいる状況です。ここ2・3年は、ほぼぶっつけ本番で大会を迎え、それでも記録は例年と大きな差はなく、4時間20分台で完走していました。しかし、昨年の大会では超運動不足もあり5時間05分と例年の記録より約40分も遅れてしまいました。
そして迎えた今年6月20日のエントリー当日、『今年こそは3時間台を目指すぞ!』とまたも意気込んでいたのですが、エントリー開始時間の20:00を忘れてしまっていて、気づいたのが21:30! (◎_◎;) (毎年30分程度でエントリー受付完了になります。)ダメもとで、慌ててネットを開いたのですが、時すでに遅し… ネットでの先着枠(8,600人)受付は終了になっていました。 ショックで暫く放心状態でしたが、8月初旬の抽選枠(1000人)にエントリーして、抽選結果待ちとなってしまいました。まだ、参加できなくなったわけではありませんが、今は只々当選を祈っています。
毎年の事ですが、マラソンを走っていて後半になると 『何でこんなにきつい思いをして走っているのだろう』と思うのですが、老若男女、障害のある方、いろんな方が走っていて、周りの方の頑張っている姿や沿道の応援を力に変えて何とか毎回完走できています。完走した時の達成感がたまりません!少しでも、走ることに興味のある方は一度マラソンに参加したほうがいいと思います。完走した時の達成感を味わってみてはいかがでしょうか(^^)

本当に当選していますように (>_<)
— posted by 吉原建設 at 08:12 am

Comments