スタッフブログ

キャンピングカーショー

宮崎本社 積算ユニット部 水戸です。

2か月程前ですが、九州キャンピングカーショー2024に行ってきました。

今回はじめて行ってみたんですが、いろいろなタイプのものがあり面白く見てきました。

災害時にも役に立つものだとも再認識しました。

購入には、踏ん切りはつきませんでしたが、また行ってみたいと思います。

1

2

3

— posted by 吉原建設 at 09:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

門番猫

宮崎本社 営業部 河野です。

家の門番猫です。

自分の場所とばかりにくつろいでいます。

1

この頃は散歩の中の人から写真を取られていました。

仕事が終わり夜遅く帰宅すると待っていてくれます。

車から降りると一緒に家の中に入っていきます。

2

この子がいるから、疲れや嫌なことから少し解放されます。

癒されます。

— posted by 吉原建設 at 09:22 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

我が家の愛犬

宮崎本社 総務部の橋本です(^^)/

今日は、我が家の可愛い愛犬をご紹介します♡

犬種はペキニーズ(♂)11歳の名前は『すぅ』さんです(^^♪

性格は、とっても甘えん坊さんで怖がり(笑)

私の帰りを楽しみに待っててくれています♪

車の音でわかるのか、短いシッポをフリフリしながら玄関で待っていてくれる姿は、メロメロです♡

ご飯も一緒、寝るのも一緒なので、家の中では私のストーカーです(笑)

お散歩大好き、クン活大好きなすぅさんでした☆

1

2

3

— posted by 吉原建設 at 05:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

安全衛生推進大会

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は年に一度の安全大会でした。

1
たくさんの社員・協力業者の皆様に参加頂きましたm(_ _)m
2
司会進行は私が務めました( ;∀;)
3
大勢の方の前での受賞は誇らしいことでしょう(^^♪
5
特別講師のお話がめちゃくちゃ面白かった!(^^)!
4
参加者全員でスローガン指差し呼称👉👉👉

— posted by 吉原建設 at 05:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ミヤマキリシマ

ベストホーム部の中元です。

先週、ミヤマキリシマを見に山に登ってきました。

1

2
ウツギ?の花がきれいです。
3
天候が怪しくなってまいりました。(予想通り)
4
登山者のみなさん、雨にも負けず頑張って登られていました。
5
ミヤマキリシマ🌸 わずかに(´;ω;`)ウッ…
6
雨風が強くなってきましたのでみなさん断念・・濃霧で何も見えません👀

また、来年です。

— posted by 吉原建設 at 05:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2024.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社