スタッフブログ

さくたろう くん

日向支店の竹下正二です。

ブログはいつもグルメネタばかりですが今回は親ばかネタで(^.^)

我が家の長男、朔太郎(さくたろう)です。

平成25年9月17日生まれの1歳9ヶ月

好きな食べ物は、ごはんと漬物とクッピーラムネ

好きな遊びは水遊び、嫌いな事は歯磨き

好きな女の子のタイプは、年上の女の子です。

そんな朔太郎くんですが、最近おまるでのオシッコができるようになりました☆
1
オシッコがでると「でたぁ!」と言います。
2
オシッコが終わると、いつもママの所まで走って行って「でたぁ!」「でたぁ!」「でたぁ!」って、言ってます。

最近のマイブームは木のおもちゃです☆

3
「バイバ〜イ♪」と言いながら汽車を進めます。脱線するとマジ切れします・・・

来年にはお兄ちゃんになる朔太郎くん、子供との時間を大切にしていきたいですね。

— posted by 吉原建設 at 08:20 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社