スタッフブログ

長崎へ

突然行きたい所を思いつき無理矢理友人を誘いドライブに行ってきました!

駐車場についたのが 9時過ぎてたでしょうか警備員さんに10時には施錠するよーって言われ(汗

1

2

3

こんな暗闇をひたすら駆け上がり、日頃の運動不足で 息切れ半端もなくやっとやっと頂上に着きました(・_・;)

4

日本三大夜景の一つ稲佐山です🎶

ジェルライトきらめく1000万ドルの夜景です。

素敵な景色を写メしました♪私はまだ息切れが治まらず 撮影したものの全部ブレブレでしたので、 この画像は友人が撮ったものです(^_^;)

ゆっくり鑑賞してる間もなく 時計を見ると施錠20分前!

また暗闇を駆け戻り… と言いたい所でしたがもう無理( ; ; )

友人に先に走ってもらいました…

なんとか施錠時間にも間に合い(私は間に合ってない!)そんなこんなで移動してるとお腹空いたね〜っとなり、せっかく、長崎まで来たので ベタなお店でベタな物を食べようという事になり

このお店で♪

5

この中の♪

6

これを♪

7

食べました♬

満腹後の撮影(*^_^*)

8

小さな繁華街ですが 何か魅力的です(^o^)

バタバタなドライブでしたが 今回の無計画な行動も ある意味面白さを感じ また思いつきでどこかへ行ってこようと思います!

友人には迷惑な事でしょうけど(笑)

福岡支店  総務:倉成でした☆

— posted by 吉原建設 at 03:12 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社