スタッフブログ

運動会♪

先日、息子達の通う小学校の運動会が行われました。

天候にも恵まれ、欠席者0人!(^^)!での開会となりました。

4年生の長男はリレーにダンスにと、終始笑顔で頑張っていました(*^_^*)
NONALNUM-44OA44Oz44K5MQ-E

団技は「竹取物語(棒引き)」

担任の先生も練習の時から「1組(赤)には負けないぞ!!」と、いろいろ作戦を考えていたようで、子供達からもその闘志が伝わってきました。
NONALNUM-56u55Y-W54mp6Kqe-E

結果は見事、白の勝ち!!

腕を擦りむきながらも頑張った甲斐がありました(*^^)v

一方、次男は今年初めての小学校の運動会♪
2

ちょっと心配していましたが…徒走ではダントツ1位を走っていた友達がまさかの転倒で(>_<)

なんと次男が1位でゴール!!リレーでも順位を上げる活躍で、応援も盛り上がりました。

かわいかったのが1年生の団技「ひょっとこ玉入れ」

玉入れの合間に日向ならではのひょっとこ踊りの曲がかかると、玉入れをやめてひょっとこ踊りをしなければいけません。
3

結果は息子達のいた白団の負け。。。長男は4年連続(T_T)来年こそは勝ってほしいと願っています。

   日向支店 総務 六角

— posted by 吉原建設 at 09:03 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社