スタッフブログ

シンクのお掃除

お疲れ様です(○´∀`)ノ゙ 総務部 竹迫です!
今日は!なかなか落ちない水垢についてです(*゚Д゚*)ェ...
シンクやトイレ、お風呂場など水垢がついて取れない…
なんて困ってる方いませんか?(笑)
そこで!登場するのが耐水ペーパー1500番
NONALNUM-6ICQ5rC0776N776f772w776K776f772w-E

これがスゴいんです!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
こちらのペーパーを水に濡らしてシンクをゴシゴシ・・・
NONALNUM-44OT44OV44Kp44O877yG44Ki44OV44K_44O8-E

こんなにキレイになります(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
違いがわかりますか?(笑)スゴいですよね!
NONALNUM-44OQ44OD44OV44Kh44Ot44O8-E

名前もバッファローでとっても素敵・・・(笑)
撮影は総務の坂元さんに手伝ってもらいましたヾ(ゝ∀・。)ノ
耐水ペーパーは陶器とかを磨くのに向いてるそうです。
もし、汚れが気になる方は耐水ペーパーで磨いてみてはいかがでしょうか(゚∀゚)ノ

— posted by 吉原建設 at 08:21 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社