スタッフブログ

週末ルーティン

宮崎本社建築部 山口です。

最近の週末ルーティンになっている2つををご紹介します。

まず、1つ目はゴルフです。

1

会社の先輩に連れられて始めたゴルフですが、どっぷりはまってしまいました!

最近はレッスンにも再度通い始め、悩んでいたアイアンも上手くなっている実感をひしひしと!

綺麗に当たった時の打球音!これがいい音なんです!

また、朝から体を動かすと一日スッキリ!良い休日を過ごせます!

2つ目はバイクです。

2

ゴルフが終わると決まってバイクに乗ります。

3

KAWASAKIのH2に憧れて乗り始めたバイクもまだまだ5年目!乗りたい盛りです!

サーキットを走るも良し、公道をゆっくり走るも良し!

4

サーキットは年2回ほど走りますが、タイムが縮んだ時の達成感!たまりません!

バイク好きが高じて水上バイクにも乗りますが、水の上は路面の上とは違った楽しさが!

5

まだまだ行ったことのないところばかりですので、おススメがありましたら教えてください!

— posted by 吉原建設 at 09:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社