スタッフブログ

リフレッシュツーリング

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

3連休頂き一人旅をしてきました(^^♪

1
夜フェリーで出発 ドキドキワクワクです!(^^)!
2
船内大浴場から朝日を望みます\(^o^)/
3
いよいよ神戸港に着岸します(^^)/
4
厳島神社に向かいます 前後左右どこ見ても海外の方ばかりです
5
大学4年間広島で過ごしたのに初めていきました(;'∀')
6
圧巻でした( ;∀;)
7
秋吉台 寒かったけどすごく澄んだ空気でした
8
最大の目的地 角島 気持ちよすぎて3往復しました(笑)
9
関門海峡 強風で吹っ飛びそうでした(; ・`д・´)
10
阿蘇はいつ行っても最高です!

— posted by 吉原建設 at 01:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社