スタッフブログ

我が家のお猫さま

本店 総務部 蕨野です。

秋も深まり、木々が紅葉する時季となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、我が家のお猫さまを紹介したいと思います♪

名前は ”ちーず”で、女の子、今年で4歳になりました。

元々野良猫だったちーずを私がひとめぼれし、飼うことにしました。

1

引き取ったときは、手のひらに乗るほど小さく痩せていました。

2

が、今ではこの通り。(笑) もふもふです。

子猫のころは、家の中を駆け回るおてんば娘でしたが、この頃のんびり、ゆっくり、少し落ち着きが出てきたように思います。

3

子供が産まれてからは特にお姉さんになってきたかもしれません。

今でも、絶妙な距離感を保ちながら優しく見守ってくれています。

まだまだ若いですが、いつまでも元気でいてほしいです😊

— posted by 吉原建設 at 10:31 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社