スタッフブログ

スポーツの秋

都城舗装部の小野です。

最近、涼しさが気持ちのいい秋になってきました。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など様々な秋がたくさんありますが、皆さんは、どのような秋をお過ごしでしょうか?

僕はスポーツ、体を動かすことが好きなので、休日は野球をしたり、程よくランニング、筋トレなどをしてスポーツの秋を楽しんでおります!

20231018_225956

先日行った僕が入っている、硬式野球クラブでの練習の一部写真です。

硬式野球がやりたい人たちで集まって、大会や練習試合、練習など行なっています。

最近、涼しくなってきて、野球日和が続き嬉しく、楽しく行ってます!🥎

20231018_064734

最近、ランニングシューズが破れたため、新しいランニングシューズを購入しました!

走りやすい季節になり、新しいランニングシューズで気分はルンルンです🎶

20231018_224145

僕は温泉や銭湯に行くのが好きなので、運動後の温泉や銭湯は最高です!

何より、上がった後のコーヒー牛乳は格別です!🥛

こんな感じで僕は自分なりに、スポーツの秋を楽しんでいます。

食べるのも好きなので、これから食欲の秋も楽しみたいです🤤

皆さんも今年の○○の秋を楽しんでみてください!

最後に、楽しみがいっぱいの季節ですが、体調も崩しやすい季節です。

一番に体に気をつけて、毎日ご安全に!!

— posted by 吉原建設 at 11:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社