スタッフブログ

インターンシップ(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日と明日は福岡でのインターンシップです。

NONALNUM-SU1HXzI0NDEt44Kz44OU44O8-E
あっという間に1級建築施工管理技士に駆け上がった川村クン(-ω-)/
NONALNUM-SU1HXzI0NDIt44Kz44OU44O8-E
緊張気味の川村クンに沼口部長がタイミングよく話に加わり場を和ませます( ´∀` )

これまでのインターンシップに来た学生さんからの紹介で今日参加した2人。

吉原建設のインターンシップ楽しかったよとか、内容が良かったとか聞いたので来ました!なんて言われると嬉しいもんです(^_-)-☆

先日のインターンシップの現場には仁科クンの大学の後輩が来てくれました。

新卒入社・タイチの地元の後輩も来てくれました。

明日は川村クンの出身大学の後輩が来ます(^^♪

毎週採用チームでコツコツやっていることが学生さんとのいいご縁に繋がっています(*^-^*)

明日のインターンシップも楽しみです(^_-)-☆

— posted by 吉原建設 at 03:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社