スタッフブログ

会社でマイナンバーカード申請!

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は都城市役所市民課の方にマイナンバーカードの出張申請補助をして頂きました。

1

次の更新は10年後になるので、いい表情で撮れるまで撮り直してくれます(^-^;
2

令和3年12月までにマイナンバーカード取得すると地域通貨7,000円分もらえます(^^)/
3

マイナンバーカードのメリットを説明して頂けます。改めて聞くとかなり便利になりますね(^^♪
4

出張申請補助のための車両もあります!

ちなみに車両後部のキャラクターは『マイナちゃん』。

持っている数字は『1』。目も『1』になってます。そしてよく見ると耳も『1』(; ・`д・´)

これはマイナンバーが「1人に1つ」であることを示し、手に「1」を持つことで、マイナンバーを大切にしていただきたいという願いをこめているとのことでした。

— posted by 吉原建設 at 04:00 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社