スタッフブログ

近況

みなさん、こんにちは(^O^)

本店土木部の小川次雄です。

我社には小川○○が4名います、私はその中の双子の三男坊になります。

現在、私は佐土原町で日向大橋で耐震補強工事を行っており、新規に宮崎市の宮崎大橋の耐震補強工事を受注しました。

昼間の作業は、まだまだ暑く作業員の方々の体調管理等々気を配りながら業務をこなしております。

コロナ、熱中症まだまだ油断できない状態です。

日本の首相も今回の総裁選で決まります。

安倍首相には、長きに渡る日本の舵取り、本当にご苦労様でした。

次期首相も、困難な時期での政権運営になると思いますが頑張ってもらいたいものです。

みなさんも、体調に留意して張り切って行きましょう。

今回は、このへんで・・・・また、ブログでお会いしましょう。。

本店土木部 小川次雄

— posted by 吉原建設 at 09:29 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2020.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社