スタッフブログ

なつかしのバイク展

こんにちは。本店舗装部の梅村です。

今回は、「時代を超えて愛され続ける名車たちが一挙終結」

ということでなつかしのバイク展の会場に行って来ました。

会場には、年代物のバイクが、約60台並べられていました。

これらのバイクは、1988年までに製造されたバイクだそうです。

NONALNUM-5qKFMQ-E

最も古いバイクは、自転車にエンジンを搭載した

1956年製の富士精密の「BSモーター41」だそうです。

NONALNUM-5qKFMg-E

サイドカーもあり乗ってみたい気分です。

年代物ではありますが、どのバイクも手入れが行き届いており、

きれいにされていました。



NONALNUM-5qKFMw-E

それぞれのバイクの前には、車種名・製造年月日・の書かれたプラカード

が置いてありました。

私は、なかなかバイクに乗る機会はありませんが、高校を卒業したころ

50CCのバイクではありましたが、友人とツーリングに行き、

楽しい思い出があります。

周りの見物の方も、写真を撮ったりして、懐かしそうにされていました。

皆さんの中にもバイクが好きで購入され、ツーリングを楽しまれたり、

モトクロスのバイクで、でこぼこ道を走ったりして楽しまれているかたもいると思います。



観光地を訪れたり、山岳地や海岸沿いをルートに走ることは

最高にいい気分だと思います。



都城本店 舗装部 梅村

— posted by 吉原建設 at 08:52 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社