スタッフブログ

カリン塔!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



さて、下記写真は一体 何だと思います?



NONALNUM-56aP6YeNMQ-E



NONALNUM-56aP6YeNMg-E



↓何だか梯子を登っています。(手が痛い・・・)

NONALNUM-56aP6YeNMw-E



↓登ってきた梯子を見下ろすとこんな感じ・・・

自分は『カリン塔』と呼んでいます!ドラゴンボール世代なもんで(笑)

NONALNUM-56aP6YeNNA-E



↓しかし、ここに入るとテンション上がります!!手が痛かったのに忘れます!ガンダムの操縦席みたいな(笑)

NONALNUM-56aP6YeNNQ-E



座った景色はこんな感じ。

(ガンダムもこれくらいかな)特別教育受けましたので。

実際に操縦もできます。ガンダム関係ないですよ(笑)

NONALNUM-56aP6YeNNg-E



あっ!何だかわかりました?

下からのアングルはこれです。

カリン塔でもガンダムでも無かったです。

NONALNUM-56aP6YeNNw-E



正解は、タワークレーンです。



NONALNUM-56aP6YeNOA-E



現在、宮崎駅前にて18階建て分譲マンション建設中。

建物の最高高さは59.45mタワークレーンの高さも

工事進捗に合わせてまだ高くなります。

暑さと雨に負けずに。今日も一日 気張りますか〜

以上、上空35mより 建築部 福重でした!!

うわー降りるのもツライ・・・(苦笑)

都城本店 建築部 福重

— posted by 吉原建設 at 04:59 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社