スタッフブログ

サッカー

本店 土木部の平野です。

今回が初めてのブログとなります。

ということで、第1回目の今回は自分が続けている事について

書きたいと思います。

それはズバリ、サッカーです!!!

父がサッカーをやっているのがきっかけで始めました。

(そんな父ですが40代後半今でもサッカー続けてます。)



NONALNUM-5bmz6YeO-E



それはさておき、小学校3年生から始めたサッカー、

今年で12年目となりました。

学生の頃とは違う楽しさ・面白さを知りさらにサッカーに

のめり込んでいっています。

やはり社会人になってもスポーツをするのはいいですね。

上の写真の三浦知良選手のようにいつまでも元気にサッカーが

出来たらいいなと思っています。

最後に三浦知良選手の名言を紹介したいと思います。

「サッカーがすべてを教えてくれた」

自分もそう思えるようにこれから頑張っていこうと思います。

いや、楽しんでいこうと思います!



都城本店 土木部 平野

— posted by 吉原建設 at 09:40 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社