スタッフブログ

良い風景

こんにちは。宮崎本社 建築部の 菅 勇二 です。

現場に新入社員が来て、ゴールデンウィークも過ぎました。

新成人にはそろそろ、五月病を感じるころかもしれません。

当作業所では、足場解体が開始されています。

建築の建設現場は毎日作業状況が変わります。

環境の変化についていけず、適応障害や気分障害のような五月病に

なりやすいのかもしれません。期待した新生活と現実のギャップで、

なやんでるかもしれないですね。

なやんで成長するともいいますがなかなかですよね。

そんなときは、ふと顔をあげてみましょう。

今担当している東病院建替工事は良い立地環境です。

NONALNUM-54--5aC054q25rOB-E



東にはゴルフ場と日向灘
NONALNUM-5p2xMQ-E

NONALNUM-5p2xMg-E



南は田園風景
NONALNUM-5Y2XMQ-E

NONALNUM-5Y2XMg-E



北は空港
NONALNUM-5YyXMQ-E

NONALNUM-5YyXMg-E

NONALNUM-5YyXMw-E



西は山なみ
NONALNUM-6KW_MQ-E



息抜きに遠くをながめてみてもよいと思います。

将来有望な大事な新入社員です。

最初の1か月が大切な時期だとききます。

新しい環境になじめる手助けができればと思っています。

宮崎本社 建築部 菅

— posted by 吉原建設 at 08:41 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社