スタッフブログ

誕生日

五月五日は私の誕生日、家族で何か祝ってあげるとの事で五月四日夜に皆でワイワイガヤガヤ娘達はサービス業のパートやっているので忙しいとの事で、結局孫中心、こどものくにに行きたいとの発言、即決まりで、孫2人と家内4人でこどものくにに〜

翌朝こどものくにへ、清武に入り、木花運動公園前で渋滞、抜けるのに一時間ほどかかった。

山之口の我家を八時半に出発十一時十五分こどものくに到着・・・・・フゥ〜だれた。

1
園内に入りパチリッ
2

3
少なめの人数に少しびっくり
4
隣の浜辺で
5
定番の砂堀
6
ついでにサーファーMODOKIをパチリ・・・・・海はまだ冷たいのに

こどものくにで孫と一緒に遊んで至ら時の過ぎ行くのも忘れてしまう。

あー俺も爺になったもんだと・・・誕生日なのになぁんて思いながら家路に向かった。

青春の一ページではないが、楽しい思い出ができた日でした。

土木部 中馬

— posted by 吉原建設 at 07:25 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社