スタッフブログ

工事現在進行中

こんにちは、 宮崎本社建築部 岩見です

ブログの担当をするたびに、何にしようか考えるのですが、今担当させてもらっている現場についてちょっと書こうと思います。

今の現場は、自分が卒業した高校のすぐ近くにあり母校を見ながら仕事をしています。いや〜あのころが懐かしく思うのは、歳をとってしまったからかもしれませんね(笑)

現場は、15階建ての分譲マンションの新築現場です。

1

周りには住宅、スーパーもあり近隣の皆様に注目されながらの現場になっています。

今まで施工させていただいた現場の中では最高高さの現場になります。

現在8階躯体の施工中ですが、足場の上からは海も見え、眺めはイイです。

2

夜景もいいですよ。
3

4

完成予定は来年の9月30日です。

興味をもたれた方は、お越しください。

— posted by 吉原建設 at 08:58 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社