スタッフブログ

魚釣り♪

こんにちは! 本店総務部 内永です。

先日、4時に起こされ東串良にキス釣りに行きました。わたくし魚釣り初心者な為、エサ付けも魚の針取りも出来ません(笑)というより、ゴカイや魚が触れません...(笑)

そんな私でも魚が釣れましたー!!
NONALNUM-5YaZ55yf77yR-E

朝日がまぶしいですねー

朝が苦手な私は既に朝日を見ながらウトウトしてます(笑)

NONALNUM-5YaZ55yf77yS-E

ピンクの竿が私の竿です!
NONALNUM-5YaZ55yf77yT-E

最終的にこれだけ釣れました!
NONALNUM-5YaZ55yf77yU-E

この日は実家に持って帰り、私の両親、祖父母達とキスのてんぷらをしました。身が柔らかく本当に美味しかったです♪

ただ、本当はもっと大きな魚が釣りたいと思っているので(笑)

次回はキスではなく大物が報告出来る様、頑張りたいと思います!

— posted by 吉原建設 at 08:06 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社