スタッフブログ

宮崎納涼花火大会

 宮崎本社建築部 池山です。

 今日は、先日開催されました、宮崎納涼花火大会についてお話ししたいと思います。

台風12号の影響で、8月2日(土)予定が8月4日(月)に変更になりました。しかし、当日も時折降る激しい雨で、実施はどうなるのかと心配しましたが、幸いにして開催時間頃はどうにか雨も上がり、花火を打ち上げることができた状況でした。

 地元に住んでいて、今回のように花火大会の実施に対して気に病んだのは何十年ぶりかと思います。実は、ブログ書き込みの順番が来ることになっており何を書けばよいか考えていたら、花火大会が近々実施との事で開催を待っていたところでした。

開催当日は、大淀川上流の小林地区で大雨が降っており、川も随分増水して流れも速く開催準備も大変だったようです。
1

  打ち上げ花火を写真でとると、まるで銀河系の星雲みたいでした。

4

5

6

7

— posted by 吉原建設 at 09:08 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社