スタッフブログ

整骨院とサッカーキャンプ

二月一日、今日は朝から宮崎の杉田整骨院に整体の治療に行く日です。何も腰が痛くなるような事はしていないのに、病院でレントゲンを撮って貰ったら腰の骨が折れていますよと宣告されガックリとしました。そのため今日は整体にさっそく行き原因を調べて貰い安心出来たらと思っています。やっと順番がやって来ました、腰の骨がやっぱりずれていましたので元に戻して貰い治療終了です。折れていなく良かったです、ホットしました。

安心したついでに、帰りは綾の錦原運動公園にガンバ大阪がキャンプに今日から来ているとの事で初めてサッカーのキャンプを見に行きました。 ところが、キャンプ初日は午後三時から練習開始の表示がしてあり、時間をどうにか潰さないと行けないので、久しぶりに吊り橋を見に行き時間調整をする事になりました。だいぶん昔に来た時の吊り橋とは違うような気がしたので、完成日を確認して見ると作り直してありました。当初の橋からすると揺れも少なく渡りやすく思いました。
1

さて、今日の目的のサッカーの練習ようやく始まりました。 選手が常に動いているので見る方は疲れてウトウトしてしまいました。練習後はサポーターにサインを沢山してくれてみんな満足しているようでした。
5081

サッカーの好きな方は是非応援に行って見て下さい。
5095

本店 総務部  長友

— posted by 吉原建設 at 11:11 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社