スタッフブログ

はじめまして

はじめまして(^o^)丿企画開発の浜崎です。
初めてのブログで何を書こうかと
かなり悩みました・・・
う〜ん何を書こう^^;
そうだ!!!!
先日、友人が家を建てました!(^^)!
私に色々と遊びを教えてくれた
悪い先輩とはいえ(※本当は思ってません)
お祝いをしなきゃと思い
新築祝いを買いに行ったのですが
毎度の事ながら悩みますね〜
あれでもない、これでもないと小一時間ほど
イオンを彷徨ってようやく見つけた
おしゃれな家事用品!君に決めた!!!
さてさて今週末にお祝いに行くが
喜んでくれるかな〜♪
1

中身の写真も撮りたかったのですが
お店で撮影する勇気がなく断念(/_;)
でも自分でも欲しいので・・・
いつか家建てて今回の友人に
新築祝いで催促しよう!!!!
そう心に決めました(*^_^*)

— posted by 吉原建設 at 05:29 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社