スタッフブログ

(その後のチョコ君) 毎日、私の帰宅を待ってます…

こんにちは、宮崎本社 企画開発本部 大野(広)です。

私がマイホ-ムを買ったのと同時に我が家の家族になりまた

(その後の チョコ君)を紹介します。

犬名 Name of Dog

『トッサン オブ エンドレス イマジン ジェイピ−』

犬種 『ラブ ラド−ル・レトリバ−』

性別 『オ ス』

生年月日 『2006年 10月 17日』

毛色 『CHOCOLATE』父.母共にCHLTです。

1
生後1ヶ月のころの写真です、我が家に引っ越してきたころの写真です。まだ目がみえなかったのかな?
2
お座りしてなにか食べ物をくれるのを待ってる食いしん坊の、チョコ君です。  
3
よ〜く見るとビスケットをもらおうとがんばっています。前回とすると白髪 がみえます。 
4
サ−クルの中で遊んでもらおうと頑張ってます。(アゴひげが白くなりました。)
5
カメラ目線でなかなかハンサムなチョコ君 。今から散歩に出かけてきます。

以上、 いつも私の帰りを待つ我が家の、その後の チョコ君の紹介でした。

— posted by 吉原建設 at 08:37 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社