スタッフブログ

クリスマスのイルミネーション

 少し前のことになりますが去年12月23日に家内と熊本市内のホテル日航でクリスマスランチをとって、空港近くの再春館製薬所のクリスマスイルミネーションを見に行きました。

5時頃にグランメッセの駐車場でチケットを貰いました。そこまでは順調でした。しかしなんと入場できたのは10時過ぎでした。観覧できたのはたったの15〜20分位であっという間で停車もできない状態で、県外からの車が多く福岡、久留米、佐賀ナンバーで半数は占めていたような気がします。距離的には益城・空港インターから、2〜3km程度です。普通ならインター降りて空港方面に5、6分で着きます。疲れだけが残った一日でしたがそれがまた思い出になりました。

 熊本に来られる機会がありましたら是非とも御観覧ください。開催期間は確か11月下旬〜翌1月初旬だったと思います。尚、車のナンバーの末尾の数字が奇数ならば奇数日にしか入場できませんので注意して下さい。(写真は携帯で撮りましたのであまり鮮明ではあまりません)

工事準備部 西   國 臣
1

2

3

4

5

6

— posted by 吉原建設 at 01:42 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社