スタッフブログ

眠い昼

本店総務部の長友です。(ちょっとつぶやきます)

待ち待った4年に一度のオリンピック(待ち遠しかったなあ〜)

今回はイギリスのロンドンで7月27日より開催されました。

ロンドンは、日本との時差が8時間程遅く、競技を日本で

テレビ観戦する時には、夜か夜中の時間帯なので起きて

見るのに一苦労します。(皆さんは同ですか?)

今回は、日本選手の活躍が目立ち、特にサッカーの男女が

勝ち進んでいます。女子は結構良い所まで行くような気が

していましたが、男子は意外でした、スペインに勝利したのが

自信になったのか、予想外といっては申し訳ないですが準決勝

まで進んでしまいました。でも、惜しくも残念ながらメキシコに

負けてしまいました。まだ、3位決定戦があるので絶対勝って

ほしいです。(確かメキシコ大会依頼のメダルじゃないかな?)

女子はメダルが確定したので有言実行ですごいなあ〜。

金メダル頼みます。男子も頑張ってメダルを取ってくれー。(神頼みでもしょうかな)

又、卓球の愛ちゃん、かすみちゃん、さやかちゃんもすごい堂々の銀メダル

話せばきりがありません、後1週間ほどまだまだ熱い夜(興奮)と

眠れない夜が続きそうです。

それと、8月8日からまたまた毎年恒例の夏の高校野球全国大会が始まり

ました。もう日夜テレビに釘付けです。

両方終ったらしばらく抜け殻になるような気がします。

がんばれ、日本!

— posted by 吉原建設 at 08:44 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社