スタッフブログ

『心を癒してくれる2匹の犬』

こんにちは、日向建築の柴田です。

家族から「犬を飼うからね。世話は私達でするから、何もしなくて大丈夫だからね!」って、突然言われて早8年が過ぎようとしています。

私には関係ないから、「まぁ、いいか。」と思ってたら、いつの間にか犬の世話が私の日課になっていました。

「全然約束が違うやんけぇ〜」と家族に訴えましたが、無視され続けながら世話をしております。

では、我が家の犬を紹介しましょう!

 ポッキー:ゴールデンレトリバー ♀ 7歳 25kg

 至って温厚で、こちらの言う事は理解してるみたい

 な感じがします。結構神経質です。

NONALNUM-MDU1776O776f772v7723772w-E

 ハッピー:トイプードル ♂ 2歳 5kg

 悪ガキで好奇心の塊で、掃除機を敵と思って行動

 する。私に2回も噛みついた奴です。

 少し太り気味ですが、動きは悪くないです。

NONALNUM-MTAz44OP44OD44OU44O8-E

どちらも室内で飼ってます。

犬の世話は大変と言えば、たいへんなんですが…何か憎めなくてねぇ…

朝目覚めた時や帰宅した時などのお出迎えには、家族以上の歓迎ぶりに何だか心が癒されますよ!

— posted by 吉原建設 at 08:32 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社