スタッフブログ

息子のランドセル

こんにちは。都城本店舗装部 鵜島徹郎です。

私には、10歳(小学5年生)の娘と6歳(保育園生)の息子、二人子供がおります。

ようやく息子が4月にはピカピカの小学1年生になるのです。

そこで、そろそろ新しいランドセルを準備してやろうと思い、本人の意思

も尊重しながらいろいろと品定めをして購入しました。

ここ近年はランドセルも多種多様な製品があって驚きました。

1

       ↑普通ならこんな感じだと思っていたのですが。

       本人が「これがいい!」と聞かなかったので・・・。

       ↓本人の意思を尊重してこれになりました・・・。
2

なんと最近はシルバー色なんてのもあるんですね。これにはちょっと驚きました。

「これ6年生まで使ええるかなぁ?」なんて言いながら苦笑で購入しました。

後で思ったのですが、背面シルバーってもしかしてよく目立って安全面にいいかも?

悪さしても目立ってバレバレだから悪さなんてしないかも?(笑)

どうあれ子供の成長は楽しみです。励みになります。

— posted by 吉原建設 at 08:15 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社