スタッフブログ

あいもこいも♪

こんにちは総務部 永田です。
ブログのネタを探していたら、いつの間にか
3ヶ月ぶりぐらいの更新になってしまいました!
お待たせしてどうもスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
会社に来られたお客様より、食べログがいいな〜など
耳にするので、最近竹迫さんと行ったお店をご紹介します♪
皆さん、先月移転オープンをした
『カリー専門店トプカ あいもこいもかふぇ』
をご存知ですかッ(゚ー゚*?)ココのお店、すごいんです♪
私:チキン南蛮カレー、竹迫:焼きチーズカレー(・・・多分) を注文♪
NONALNUM-44Kr44Os44O85ZCI5L2T4piG-E

スープとサラダを食べて☆
NONALNUM-44K544O844OX772l44K144Op44OA-E

それと・・・これも( *^-^)ρ(^0^* )
NONALNUM-44OJ44O844OK44OE-E

かなりお腹いっっぱいになりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ダイエットのため、歩きに行く予定の私たちでしたが、この日はものすごく寒く、
食べるのにも時間がかかってしまったため・・・今日はいいかなぁ♪って。笑
カレー代+300円でサラダやドーナツ・ワッフルが食べ放題(〃ω〃)
ドーナツが1つ200円位だったので、ものすっごくお得ですよ♪
サラダの他にも、ポテト・ウィンナー・おでん?などがありました〜!
ほんとに、あいもこいも食べれるんです(*0*;)☆ ウキャー!!
私たちが行った時には、残念ながらワッフルはなかったのですが、
ワッフル狙いの方は早めに足を運んだ方が良いかもしれませんね(=´ー`)ノ
こんな感じで並んでいます↓
NONALNUM-6aOf44G55pS-6aGM55So-E

カレーもいろんな種類がありましたので、お好きなカレーを食べてみてください♪
私たちは明日から・・・まじめに歩きに行こうかなと★頑張ります(@`▽´@)/

— posted by 吉原建設 at 03:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社