スタッフブログ

MINMI LIVE TOUR”向日葵”

おはようございます。総務部 永田です!
皆さん、歌手のMINMI(ミンミ)ご存知ですか?
ものすごく元気で可愛くて、テンションの上がる曲を歌っているのですが、
時には涙が出るくらい、心に響くバラードを歌ったり・・・
そんな私たち(あ、私と竹迫さんです♪)の大好きなMINMIが
ツアーで宮崎に来ましたので行ってきました!
8月のブログで竹迫さんが更新している、Freedom外伝でもMINMIには
お会いしたのですが・・・今回は今までで一番!近くで楽しむ事ができました!
ファンクラブに入り、夏にチケットを購入してからもうこの日が楽しみで・・・
途中、M部長とH次長に車ですれ違ったようですが、ルンルン気分な
私たちは全く気付くことなくライブ会場へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
整理番号的に21番目に入場できる予定でしたが、早めに会場入りしたおかげか
ぐ〜んと前になり6番目に入場・・・なんと一番前でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
NONALNUM-77yt77yp77yu77yt77yp77yS-E

タオルとこのペンライトを振り回し・・・
NONALNUM-77yt77yp77yu77yt77yp77yR-E

↑こんな感じで盛り上がりました!
たくさん会話できましたね!何回も何回も目が合いました(*/∇\*)キャ
すっっごい手を伸ばしたのですが、少し手が短かったかなぁ??( ̄■ ̄;)!?
残念ながら私の手はMINMIには届かず・・・
隣の竹迫さんは手が微かに触れたようなのですが、その触れた相手が
大好きなMINMIだったのか?ただ隣に居た人だったのか・・・?
定かではないそうです。w(☆o◎)w笑
NONALNUM-77yp4piG77yt77yp77y577yh77y677yh77yr77yp-E

ここに私たちもしっかりとメッセージを書かせて頂きましたょ(・-・*)ヌフフ♪
もうすっかり秋ですが、真夏のように熱く、とても思い出に残るライブでした♪

— posted by 吉原建設 at 09:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社