スタッフブログ

安全祈願

福岡支店 営業部 瀧本です。

1月17日・18日で新年の挨拶のため会長、社長、吉原常務が福岡支店へいらっしゃいました。

初日の挨拶回り終了後、厄払いで有名な若八幡宮での安全祈願のお祓いをしていただきました。

1

2

その日の天気予報は曇り後雪と冷たく身の引き締まる空気の中、本年の仕事に向かう姿勢を正す機会になりました。
3

安全祈願が終了し新年会を行いました。福岡支店の社員は会長や社長、吉原常務とお逢いして話せる機会は一年でこの新年会の時間しかないと言っていいほど貴重で、いろいろな話しをさせていただき大変盛り上がりました。
4

今年一年、無事故無災害で来年のこの日を迎えられるよう、工務の方のサポートと営業としての仕事に取り組んで行きたいと思います。

— posted by 吉原建設 at 08:15 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社