スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

我が家のハナちゃん

初めまして正寿の都2Fスタッフの竹森です:)

ブログで何を書いていいのか迷いましたが…我が家の猫のハナを紹介したいと思います

ハナは,私が小4の時に我が家にやってきましたもう,飼い始めて17年になりますそんなハナの性格ゎ大人しく甘えん坊で,家の中にいる私の後をどこでもついてきて顔だろうが何だろうがお構いなしにすりすりしてきます★笑☆ちょっと迷惑!!!!!って思う時もありますが,やっぱり癒しの存在デス☆★まだまだ長生きして私を癒して欲しいです(ちなみにハナは女の子です☆笑☆)

P1010296

P1010309

P1010329

— posted by admin at 08:15 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社