スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

みなさんこにちは

みなさんこんにちは。

正寿の杜のうるし原です

さて都城から小林に引っ越し小林から正寿の杜に通うのもはや、二年が経ちました

ここで我が家の可愛い愛犬and愛猫を紹介したいと思います

2歳のトイプードルのぷぅくkun【私の誕生日プレゼントに二年前に頂きました。嬉】

NONALNUM-IWNpZF8wNUAxMjAzMDk-E

お座りandお手も出来るが、元気すぎて外部の人が来るとすぐ吠える男の子

来月で一歳のチワワのララchan
NONALNUM-IWNpZF8wN0AxMjAzMDk-E

寂しがり屋で、いつも私が寝ているベッドにあがってきて引っ付いて寝てくる可愛い女の子ですが、お手や、お座りはまだ出来ません(笑)

私の祖母ばあやんからもらった年齢不問の猫のりんchan

NONALNUM-IWNpZF8wOEAxMjAzMDk-E

もらった頃は小さかったけど、今ではこんな大きくなって犬より成長の早い女の子のりんchan♪

以上。

動物は可愛いしなにより癒しですよね♪(^^)/

今月14日ホワイトデーの日は私の誕生日です♪中途半端な日ですよね〜(笑)昔は男の子に、バレンタインでチョコあげて自分の誕生日ホワイトデーの日にフラれたコトもありました(笑)次々に正寿の杜に年下の子が入って来るので、ホント高校卒業して年取るのが早く感じます(TT)

貴重な一日一日を楽しく過ごし、仕事もきばっていきます♪

— posted by admin at 11:25 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社