スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

春祭りに行ってきました!

20120423120001

霧島酒造の春祭りに行って来ました。
20120423121204

午前中は、曇り空でしたが沢山の人でにぎやかでした。
20120423061051

キャラクターも沢山いましたよ:D
20120423061244

動物ともふれあい子供も楽しめました♪
次回ぜひ行ってみてください。
正寿の杜 川村

— posted by admin at 10:03 am  

平川動物園

鹿児島の平川動物園に行ってきました:D
6

ホワイトタイガーの赤ちゃんがとっても可愛い

11時〜13時まで観ることができますよ

__

2

その他にも、コアラ🐨猿🐵などの赤ちゃんも生まれていて会えますよ↗
7

3

リニューアルの途中ですが、北海道の旭川動物園のように、楽しめる動物園になりそうです
4

子供だけでなく、大人も十分楽しんで

癒される😍動物園にたまには行ってみるのもいいかも;-)

正寿の杜 東

— posted by admin at 12:46 pm  

花見

 初めまして:D介護の仕事を初めて五ヶ月目の河野といいます。子どもが五人と旦那が一人おります。長男坊がめでたく高校を卒業しまして就職してくれました。やっと一人済みました。f(--; 卒業といえば、毎日暖かくなり桜もきれいですね。この間、入居者様たちと上米公園に花見に行ってきました。皆さん喜ばれお茶も格別に美味しかったですよ。 
P1010531

— posted by admin at 11:12 pm  

prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
吉原建設株式会社