スタッフブログ

内山現場周辺

日向支店土木部の新名です。

私は今年の4月中旬から小林市須木内山で工事を行っています。

現場周辺の環境について紹介します。

須木内山という場所は、周辺の山間に囲まれた自然豊かなところです。また、現場直下に浦之名川が流れてます。

川をのぞくとたくさんの魚がいますが、漁業権を購入してないので見るだけです。(ほんとは釣りたいですが...)

現場事務所横にはたくさんの花(紫陽花)が咲いています。今までは、花とかは興味がなかったのですが最近では興味が湧いてきました。

1
(現場周辺)
2
(浦之名川上流)
3
(現場直下の浦之名川)
4
(現場事務所横の紫陽花)

 もうすぐ梅雨が明けると思います。梅雨があけたら暑い日が続きます。熱中症に気を付け無事故無災害で現場を完工したいと思います。

あと、現場にこられたら気軽に声をかけてください。

— posted by 吉原建設 at 11:33 am  

吉原建設株式会社