スタッフブログ

力の限り2013

福岡支店 営業部の瀧本です。

今年で第8回 GoGoハイク改めGoGoスマイルプラザハイクが4月26日(金)〜4月27日にかけて開催されました。毎年同様、40kmを歩くというイベントで大濠公園からアイランドシティーを通り、海の中道にあるルイガンスホテルまで行き同じ道則を帰ってくるというコースです。

1

今年は1時間早く集合、スタートで8:00には出発しました。

2
            スタート直前の写真

1109名の参加ということで、当初より目標としていた1000名を達成したということでした。

今回は福岡支店の皆さんの仕事や都合や体調不良のため私が吉原建設代表(1名)で参加し、三好不動産の方や会計士さん家族、中学2年生も一緒の班で各チェックポイント通過と完歩を目標に歩いきました。

3
            15km地点休憩所

15km地点雁ノ巣レクレーション広場でカレー、豚汁、お汁粉等が振る舞われます。これだけが楽しみで栄養を補給し残りの25kmに挑みます。

4
             マリンメッセ付近

毎年マリンメッセ付近(30KM地点)で写真を取っているのですが、吉原建設で施工致しました(上杉巧所長)森山環境サポートビルが完成しました。(写真がうまく撮れていませんが)

この地点でうっすら夜が明けてきます。残り5キロ毎年思うのですが、なんで参加したんだろうとの思いと足の痛みで心が折れてしましそうになります。

5
         11時間03分でゴールしました。

昨年より遅くなりペースが崩れ1時間30分程遅くなってしまいましたが完歩できました。

— posted by 吉原建設 at 04:35 pm  

吉原建設株式会社