スタッフブログ

休日の過ごし方  カドリードミニオンにて

ブログご覧の皆さんこんにちは(^^)/都城本店建築部の清水(吉)です。

私ごとですが、結婚して6年目をむかえ子供も4歳と2歳の2児のパパになり日々子供の成長が楽しみな時期でもあります。最近では休日の過ごし方も子供中心の過ごし方になりどこ行くにしても子供が楽しめそうな所に行くようになりました。そこで先日行った家族で楽しめそうな熊本県の阿蘇にあるカドリードミニオンを紹介致します。

まず看板に案内され入口を抜けますと

P1010171

P1010186

まず目に飛び込んできた動物が大量の熊がえさをねだる姿でした。あまりの多さと体格の大きさに圧倒されました(驚)ここではエサを購入して与えることが出来るみたいでしたが、嫁・子供共怖くてすぐその場を離れてしまいました。(笑)

P1010174

次に向かったのが桃太郎のストーリーを元にした人と動物との演劇でした。子供たちはそのイベントに釘付けで近くに犬が走ってきたり、鬼退治にボールを投げたりと一緒になって楽しめました。

そして最後に向かった先がテレビでおなじみのチンパンジーのパン君が出てくるみやざわ劇場に行きました。そこでは動物がよくここまで芸を覚えたなと驚かされるくらい宮沢さんとパン君との息ピッタリのおとぼけコントで笑い、アクロバティックなアクション有りと大変満足の行く演劇でした。

P1010183

P1010176

という感じで動物とも触れ合え、イベントもたくさん有りとても充実した一日を過ごす事が出来ました。ぜひ興味がわいた方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

私は休日に家族と共に過ごすことで日々の活力を得て毎日の仕事に励んでいます。毎日の仕事は時間に追われ大変ですがこれからも仕事に子育てにがんばりたいと思います。

— posted by 吉原建設 at 08:40 am  

吉原建設株式会社