スタッフブログ

風景写真

日向支店 建築部 黒木裕一です。

早いもので4回目のブログ担当になりました。

みなさんは、何か趣味はお持ちでしょうか???

私もこれといって特筆すべき趣味はありませんが、最近、スマートフォンを買い換えまして新しいスマートフォンのカメラ性能が以前よりも良く、ドライブがてら風景写真を撮ることにはまっております。

1
家族とドライブで鵜戸神宮にいってきました。(運玉は入らず…)
2
近所にある工場がとても綺麗に光ってました。
3
大分県別府市のうみたまご水族館にもいってきました。
4

5
現場近くにいた猫(勝手に撮ってごめんなさい。🐈)
6
コロナ期間中の日向市駅前の様子です。(スライムおる)

これからもいい景色があればどんどん撮っていきたいとおもいます。

— posted by 吉原建設 at 03:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社