スタッフブログ

メダカにハマってます

都城本店 設計の山元です。

誰とは言えませんが、宮崎本社の尊敬するS次長より勧められて今メダカの飼育にハマってます(笑)

ハマると言っても、特に水替えと餌やりだけで特に難しいことは何一つやってませんがとにかく癒されます!

1
夜中に一人で水槽のライトだけ付けて見ているだけで癒されます

水の中でユラユラ動いたり、餌を与えると急に凄いスピードで寄ってきたり、日に日に愛着が沸いてきて朝夕の餌やりが今一番の癒しタイムです

特にメダカについて詳しいわけではありませんが、メダカの種類の多さにもビックリしました( ゚Д゚)…

メダカなんて、そこらの川に行けばいくらでもいるだろうと思ってましたが、実はもの凄い種類のメダカがいて1匹数千円するものまであり、もうこれはメダカじゃなくて鯉じゃねぇのって思うものまで、ほんと沢山種類がいて、見ていて飽きがこないのも魅力です

2
みなさんも興味があれば、宮崎本社のS次長へ相談してみてはいかがでしょう(^_-)-☆

色々なメダカ情報を教えてもらえると思うので一緒にメダカ飼育始めてみませんか(笑)

お部屋の中にライトアップされた水槽があるとムード満点!女子受けもかなりいいですよ

— posted by 吉原建設 at 11:34 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社