スタッフブログ

コロナから始まった趣味‼

日向支店 土木部の椎葉です。

皆さん、趣味は何かお持ちでしょうか?

私は、今までバイクでツーリングするのが趣味でしたが、コロナ発生時からは中々県外に行くことが出来ない中、他に何かないかと思った時、せっかく海が近くにあるのだからと始めた魚釣りが今一番の趣味となっています!

始めた頃は、魚の切り身を餌にカサゴ釣りやゴカイでキス釣りをよくしていました。

それからYouTubeとかで色んな釣り方を覚えては、道具を買い集めて嫁さんと2人や会社の上司家族と釣りしまくっています!

今では、嫁さんもハマり私よりも大きな魚を釣り上げてます。

魚も私より嫁さんに釣られたいみたいです!

222
【嫁さんが釣ったメジナ 写真】

最近では、49㎝の真鯛も釣り上げるぐらいは上達しました。

111
【私が釣った真鯛 写真】

これからももっと色んな魚を釣りに挑戦していきたいと思います。

いい釣り場があったら教えて下さい!!

— posted by 吉原建設 at 08:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社