スタッフブログ

舞い降りた天使

日向支店 営業部の久保です。

先週、8/2の私の誕生日にものすごく幸せな誕生日プレゼントが届きました♪

111
体重は、3,754gです(‘ω’)ノ

予定日は、7/26だったのですがお腹の中ですくすくと育ち、ようやく8/2に私たち夫婦のもとに舞い降りてきました。

「私の誕生日に出てきてくれるなんて、なんてサプライズ好きな子供なんだ!」と、一瞬思っちゃいました( *´艸`)

子供の名前の頭文字は、“A”です。どんな名前か想像してみてください♪

家族が1人増え、ますます仕事に対してのやる気が出てきました。

これからも一層、仕事を頑張りたいと思います!!(育児と家事も…)

— posted by 吉原建設 at 05:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社