スタッフブログ

新入社員りゅうせい

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は福岡配属となった新入社員の様子を見に現場撮影に(^^♪

1
超いい天気です(^o^)/
2
1期工事で竣工したマンション横にもう1棟建てます(*ノωノ)
3
朝礼の様子です(・ω・)お!りゅうせいが司会してる(;´∀`)
4
いい!一生懸命伝えようとしているその姿がいい!
5
3年目たいちの教え方がいい!やる気にさせるような言葉遣いがいい!
6
6年目みうらっちと3年目たいち。休憩中も次の段取りを考えます('ω')
7
6年目みうらっちも笑顔です。とにかく皆よくしゃべるわ(^^♪
8
りゅうせいの働きぶりに職人さんたちが絶賛してました(*'ω'*)
9
3年目だいち。2級建築士学科試験合格おめでとう!

— posted by 吉原建設 at 04:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社