スタッフブログ

社会人2年目

こんにちは 本店総務部 川﨑です^^

四月ももう終わり、五月になりますね。

気づいたら、入社してあっという間に一年が経ちました。

今思えば、去年の新入社員研修が懐かしいです。

さて、私は先週の週末に今年滋賀に上京した弟の元へ母と向かいました!

弟と待ち合わせするまで時間があったので京都・大阪の観光をしました。

1

2

始めは、京都駅から車折神社にお参りに行きました^^

車折神社の末社である芸能神社には多くの玉垣が奉納されていました。

俳優芸事をはじめとした「芸道の向上」のご利益があることで知られているそうです。

3
私の好きなアーティストの名前も見つけられました!

他にも、錦市場に行きました(^-^)

錦市場には沢山の食べ物やお土産屋さんが入っています!

4

5

二日間だけでは足りないくらい充実した週末でした。

弟も元気そうでよかったです!

私は今年で社会人二年目なので、弟に負けないよう一生懸命頑張っていきたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(>_<)

— posted by 吉原建設 at 04:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社