スタッフブログ

チャンカワイです

こんにちは!

都城舗装部のチャンカワイこと 川原です!\(^o^)/

四月になり、暖かい日々が続いていますね。

先日、青島近くの公園に寄った際、季節外れのセミが鳴いており、

やはり四季の中でも春と秋はとても短いな~と改めて思いました。笑

私は吉原建設に入社してもうすぐ1年が経とうとしています。

以前は、造園土木の会社に勤めていました。舗装部に配属となり、

今まで経験したことのない工種でしたが、部署にいる技術者の方々に

丁寧に知識と技術をご教授頂き、また段取りの速さに感銘致しました。

私も早く一人前になれるよう努力しようと思います!

1
舗装部へ配属後、初めて携わらせて頂いた横市舗装です。

次に趣味をいくつか紹介したいと思います。

3

4

6

数年前から少しずつですが、家族で荒れた土地の手入れをしています。

元々300㎡程の杉林でしたが伐根撤去して、整地し、花木や野菜を育てています。

5

7

2

素人ですが、昔住んでいた家を家族でDIYしたりしています。

バッテリー式の電動工具を買い始めてから沼にはまりました。笑

8

9

たまに楽器や釣りもしています。

自分の趣味がほとんどになってしまいましたが、これからも仕事も趣味も両立して楽しんでいきたいと思います!(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

気軽に話しかけてください\(^o^)/

— posted by 吉原建設 at 05:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社