スタッフブログ

初めてのブログ

本店建築部 金丸です(#^^#)

4月が始まりましたね。満開の時期は少し過ぎましたが桜をみれました。

吉原建設に入社して1年が経ちました。自分が1年前までに思っていた以上に大変ですが建築の奥深さを実感する毎日。とてもあっという間でした。

建物が徐々に出来上がる姿を間近に見れることに感動し、その裏側に沢山の人が関わっていることを痛感しさらに感動し、そんな現場で働かせていただけてることが嬉しい日々です。

覚えることが沢山ありますが、これからもっと一生懸命勉強していきます。

1

お休みの日は新しく趣味を探して色々と挑戦中です。最近のブームはパン屋さん巡りとドライブです('ω')

2

3

並んだパンを眺めるだけで幸せな気持ちになれます(*^^*)

職人さんに教えてもらったスポットにもドライブで行ってみました。

4
特徴的で斬新な建物。すごいです。

星が綺麗にみれるということで次は夜に行ってみたいです。

この1年は仕事も趣味も色々と挑戦していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おすすめのパン屋さんとドライブスポットあれば是非教えてください(^^♪

— posted by 吉原建設 at 04:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社